本日無事にオープン記念クレープパーティを終える事が出来ました。

ひとえに沢山の方々のご協力があっての事です。感謝感謝。

予想以上に沢山の方々にお越し頂き期待の高さを実感致しました。

オープン記念パーティはコミュニティ食堂方式で実施しました。

コミュニティ食堂は地域の多種多様な方々がお集まり頂き食事づくりに参画しながら交流してネットワークを構築していくものです。

本日も早速色んな繋がりが生まれたようです。

町づくりの仲間 牟田京子さんより譲り受けたIHコンロも早速大活躍!

差し入れ頂いたお野菜で作った根菜スープ。とても美味しくて大好評!

皆でクレープづくり!

今後のステーション活動の参考としてとある方の作品を展示

参加者さんが持ってきてくださりました( ^o^)ノ

まずは無事にスタートを切る事が出来ました。

本日もサポーターや賛助会員に関心を持って頂けた方がおられました。

まずは『みま〜も・かごしま』に関わってくださる方が有意義で楽しいものだと認識して頂けるよう活動をコツコツ重ねて参りたいと思います。

また、このような活動が出来るのも本家みま〜もさんの今までの実績経験を惜しげなく使わせて頂けている事につきます。改めてこの場を借りて御礼申し上げます。

これからが本格稼働です。

既に次回イベントも企画が立ち上がりました。多様な方々を巻き込み豊かなまちづくりを進めて参りたいと思います。

記念すべき初日オープンパーティ報告と共に決意表明でした。

皆さん今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

記念集合写真 ※終了間際の撮影のため、途中帰られた方は写っておりません。