みま〜も・かごしま として中郡地域コミュニティ協議会に参画させて頂くことになりました。

そこの3つある部会のうちの1つである「明るく健やかな町づくりチーム」のリーダーも担わせて頂くことになりました。

私達も手探りで活動をしてきましたが、中郡地区でもだいぶ前から色んな方々が多様な活動をしてこられていたようです。その伝統を引き継ぎ新たなものをミックスさせていきたいと思います。

委員長の宝来さんが世界一のコミュニティ協議会作りましょうと力強く宣言されてました!張り切っているリーダーはカッコいいです。

みま〜もの活動を確立、拡大していくためのステップとしては大変有り難い機会だと思います。

本家みま〜もさんにも改めて感謝です。

新たに連携できる方とも協力しながら豊かなまちづくりの一助担えるよう取り組んでいきたいと思います。

今後とも応援、ご協力の程宜しくお願い致します!